4e4af74034f2b32923368b390e21b1e8
☆にきけんのぶろぐ~☆

書道パフォーマンス☆彡

2017/01/10 05:55 旅行・お出かけ

先日友達と暇だったので、「ゆめタウン」へ遊びに行ったら、高校生の「書道パフォーマンス」をやっていました~。

「書道パフォーマンス」は、不況の影響で活気を失っていた我がまちを盛り上げようと、愛媛県立三島高等学校書道部員たちが、平成13年頃から、始めたそうです!

実は、私、コレ大好きです!

なんという字を書くのか、ワクワクします♥

音楽も気になりますよね~。

↓2校のパフォーマンスを見学しましたが、1校は、星野源さんの「恋」の曲でした♡

踊りも交えてすごく楽しいパフォーマンスでしたよ~♥












 


「ゆめタウン」でセーターを2枚買ったあとは、帰り道でランチ~。

この日は、定食専門店「食べごろ」で日替わりランチを食べました♡

この日のメインは「豚のグリルステーキ」でした♥






↑こちらの画像はネットから拝借♡


スマホの買い替えを考えてる息子が、先日、Y!mobileで「ふてニャン缶」を貰ってきました♥




中身はポケットティッシュと味ごのみでした(笑)

↑味ごのみ、写真撮る前に食べちゃいました(笑)


最後まで読んでくれてありがとう☆彡


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください